シェルティのクッキーちゃん!

写真は、シェルティ 3才の女の子、クッキーちゃんです^0^


と〜っても穏やかで、かわゆいのです!!

すごく優しい眼>_<


クッキーちゃん、お利口さんだったね^^











撮れたお写真をUPしま〜す!
(お写真は。。。一部のワンちゃんで、すべてのワンちゃんを撮れなくて申し訳ありません>。<)




昨日の、シーズーベッキー君!



Mini Dogランが気に入ってしまったベッキー君^O^









僕、僕です!!











今日の、プードルのトム君!







今日の、ウェルシュのアトム君!





計画停電は、約2ヶ月行われない事になりましたが、、、
皆様が、夏の計画停電を心配されています。
毎日の様にご相談をお受けしていますが。。。「エアコンを付けたまま朝仕事に出かけて、途中で止まったらその後閉めっきりになってしまうから、預かってほしい」とおっしゃるお客様が多いです。
もちろん状況に応じてデイケアは可能です。けれど。。。計画停電が実施されない夏がくる事を祈ってます...>_<












そしてそして、ここ何日か、大きめな余震が続いておりますが…
皆様、負けずに頑張りましょうね(>_<)







あっ、アド街ック天国の足利での取材収録、昨日終了しましたね!
オンエアは、5月14日午後9時です!
ゲストは、足利観光大使のカッちゃんだそうですよ〜^。^