ダックスのジミーちゃん!

写真は、ダックスのジミー君^O^




約8年前と約6年前にワンちゃんを亡くし、その後もずっとお付き合いさせていただいていたお客様の、

新しい家族です!!








と〜ってもお利口さんなので〜す^O^!!!



また。。。今後共、よろしくお願い申し上げます>。<















撮れたワンちゃんのお写真をUPします♫
(お写真は一部のワンちゃんで全てのワンちゃんを撮れませんが、ご了承ください>。<)







先日の、コッカープーのチャム君!






先日の、キャバリアのクッキー君!

サマーカット^^






6日からHotelしてる、おなじみ僕ちゃん&おなじみダックスのろーちゃん^^





かわいこパピヨン3匹娘ちゃん達^^


















先日いただいた、、、お客様の手作りの小物入れ...

素敵です(>。<)♫

大切に使わせていただきます。













毎年Honeyの椿のまわりに咲いてくれるお花。。。

かわゆい花。毎年顔を見せてくれてありがとう!









只今、明日のカルテを出していて、
シェルティのアイちゃんのブラッシングの予定も入っていて...
何とも言えない寂しさが襲ってきました(;;)
「頑張ろうね」って僕ちゃんが私を見上げています。。。



それから。。。昨日天国に旅立った、札幌のシーズーのライラちゃんの事も...一日中思ってました。
ライラちゃん、よく頑張ったね!