鳥よ 鳥よ 鳥達よ

皆様こんばんは。

今日うちのベランダに、またまたド派手に訪問鳥が。。。^^;



ブログ開設当初から読んでいただいている方はご存知かと思いますが。。。
私は、鳥と縁があります^^

過去、ツバメ,雀,カラス,フクロウ,白鷺,尾長鳥,鳩,ヒヨドリ etc。。。救助経験があります。
なぜか私の所に派手に助けを求めてくるんですよね;;;
http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20100728




黙って私をじーーーーーっと見上げてました。
たまらなくかわいかった>。<


私、「頑張って飛びなさい!」
「生きていきなさい!!」



すると、かわいい声を発し、頼りないけど何とか飛んで行く事が出来ました^O^





良かった、よかった^.^;





でも。。。もしかして、ちゅん太の子供???^^;





ちゅん太〜〜〜〜〜(;;)!!
http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20100808
http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20101005
http://d.hatena.ne.jp/honey-ponta/20110401/1301662005






一部のワンちゃんで、全てのワンちゃんを撮れませんが...
撮れたお写真をUPいたします^^



Hotelの僕ちゃん 相変わらず^^;













先週のプードルの鈴ちゃん^^










Hotelだったマルチのビビちゃん^^











先日のチワワのベリーちゃん^^













僕ちゃん、先日の雨のお散歩前にて^^;

「行きたくないけど行ってきます.................」









12才になる、ビションのフーちゃん^^







しかし私。。。
2ヶ月前に市長への意見でデビューし(苦笑)、いつの間にか...Twitterにはまってしまいました^^
素敵な方々と交流できて楽しいです^.^