はかどらないお掃除(ー_ー;)

みなさん、こんにちは!

今日と明日は定休日で、Hotelのみの営業です^^


今朝は朝の9時の時点で30℃!
現在12時35℃!!
40℃近くいきそうですねぇ。。。>。<;



私は、溜まったおうちのお掃除がはかどらずに困っています

(ー_ー;)



。。。なので!
この歌を聴き、大声で歌いながらテンションを上げています^O^
お仕事の時はいつも洋楽をかけています、そーです、私は歌い始めてしまうと本当に歌い始めてしまって、、、トリミングに集中出来ないので(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=hogo1t3dc2c








一部のワンちゃんで全てのワンちゃんではありませんが、撮れたお写真をUPさせていただきます♪



Hotelの僕ちゃん^^
レダレで、日中なかなか起きない時があります(笑)










Hotelパピヨンのパピちゃん^^
先月サマーカットしたのですが、もー伸びちゃったかな?^^;

今日の暑さでも元気いっぱいなパピちゃんです^。^













先日の、お耳掃除&デイケアのろーちゃん^^






先日の、マルチーズのビビちゃん^^





先日の、シーズーのハナちゃん^^

シーズーのハナちゃんは沢山なので...H.Oさん^O^










先日の、プードルの鈴ちゃん^^

お顔カット中です...前歯を触ってあげると落ち着く様です!まるでおしゃぶりみたいです^^









先日の、プードルのすずちゃん^^









先日の、シュナウザーのルピナちゃん^^