節電


皆様、こんばんは。


昨日の40℃近い暑さから...
今日は大分楽でしたね>。<


ワン仔さんは大丈夫ですか?
皆様は大丈夫ですか?



Honeyでは、、、
ごめんなさい、ワン仔さんはキンキンですが、、、
お部屋がわかれている為、3台も4台も何台もは...という  昨年とは違う状況の節電の今、お客様がいらっしゃるショップの部分は窓を開けたりエアコンをつけたり消したりしながらの、、、暑さを感じさせてしまうと思いますが>。<;
どうかご理解の程、よろしくお願い申し上げます!!


皆様!!
間違った節電を行わぬ様...
(身体を壊しては元もこーもないですか
ら!)


皆様&ワン仔さん、くれぐれもご注意ください>_<;












一部のワンちゃんで全てのワンちゃんではありませんが。。。
撮れたお写真をUPさせていただきます♪





昨日の、プードルのチョコちゃん!

やはり。。。喜んでスライディングで入って来てくれて。。。
阿波踊りしてくれます^。^
かわゆくて仕方ないです^O^




ジョウズデショーーー!








昨日の、チワワのシロ君!




昨日の、ダックスのベルちゃん!
先月カットだったので、シャンプーでした^^









今日の、シュナウザーの華ちゃん!





今日の、キャバリアのクッキー君!
ブロー中...

起きテーーー!!!


「はい!」




今日の、キャバリアのジュン君!
先月ビーグルカットでしたので、今日はシャンプー♪

^^











Hotelのフレブルの僕ちゃん!

こちらは、実家にて^^;



こちらは先程^^

相変わらず、何でもおもちゃにしてしまいます^_^;