ちょっと過ごしやすいこの頃♪

先日の台風は嫌でしたが、、、
その後一気に涼しくなりましたね。
今日あたりはちょい暑でしたが、まだまだ!先日までに比べれば^^;




一部のワンちゃんですが、撮れたお写真をUPさせていただきます!












僕ちゃん、段ボール紙をやっつけて、清々しい表情^^;








先日の、チワワのシロ君!








先日の、ビションのフーちゃん!










昨日の、プードルのチョコちゃん!













Hotelだった、マルチーズのビビ君!











Hotelの、ウェルシュ・テリアのアトム君!

張り切ってま〜す^。^




玩具くわえたままお散歩^。^;














今日のシュナの華ちゃん!
シャンプー前です^^











ウェスティの馼太君!

ジェットバスコースのお風呂^O^



















ジャーーーーーン!