なでしこ世界一!!!!!

今朝は大興奮!!

なでしこ、おめでとう(^O^)/


世界一!!!!!



すごく良かった!


マイアミの奇跡の勝利を思い出し、「いける!!」と思いました。


私は、、ずーっと澤に念を送っていて...
そしたら決めてくれたのでホント鳥肌もんでしたっ>。<



女の精神力最強☆



お休みの皆さんに出遅れてしまいましたが。。。今晩は勝利の祝杯を♪










一部のワンちゃんですが、撮れたお写真をUP致します!

一昨日の、サモエドのモコちゃん!














一昨日の、チワワのプータ君!

















Hotelのフレブルの僕ちゃん!^^;
















昨日の、かわいこパピヨン3匹娘ちゃんのミラちゃん!