もう10日Σ(・□・;)

皆様、こんばんは。


元旦から今日まで、更新出来ておりませんでした。。。


いかがお過ごしでしょうか^^;









一部ですが、撮れたお写真をUPさせていただきま〜す!


お正月Hotelだった僕ちゃん♪












お正月Hotelだったアトム君♪
















先日のコトちゃん♪


















先日、Hotelだったニコちゃん♪






一昨日は。。。ニコちゃん、ろーちゃん、ビビ君、お互いみ〜んな知らんぷり^^;
















ソフトバンクの白戸軒ラーメン!


なかなか美味しかったです^^























昨日の、シーマルちゃんの2才の女の子、りんちゃん♫

と〜ってもお利口さんでした^^♥



かわゆい♪
























年末からHotelで、6日におうちに帰った僕ちゃん。。。
今日からまた、しばらくHotelで〜す^O^




Twitterの皆様へ。。。

少しお休みしますが、
皆さんありがとうございます>。<

毎日沢山のメッセージやメールやお電話や、そして直接お会い出来たり(皆会いに来てくださったり)…繋がっていられる事…本当に嬉しく思ってます(≧▽≦)





(すっぴんで〜す^^;)