忘れられない夢…

皆さんは、初夢見ましたか…?


私は、三が日ではありませんでしたが(^_^;)
覚えている初夢(…としましょう(^^;;)は、絶対にあり得ない、すごーく素敵な夢でした。

が、何日か前に、とても怖い、忘れられない夢を見ました。









それは。。。


家族全員揃っています。そして天国のハニーとぽん太も。
すると、アナウンスを流した車が外を走り…皆が異様なムード。
すると、男性が入って来て…私達の人数を数えながら、「もう…明日か明後日で終わりだという事なんですね…」と。


えっ!!日本が終わり??世界が終わり??
皆、口には出さずも…犬は?これからどうなるの?皆一緒にいられるの?とした瞬間目が覚めました。


何とも言えない、本当に怖い怖い夢でした。


もう〜(>_<)新年早々!(>_<)!と思いましたが、、

でも、その後思いました。原発の方々はこれに近かったのでは…と。





だから この悪夢でも、ここに書き記しておこうと思いました…。









私はこの夢を、ずーっと忘れないであろうと思います。