潤う雨

昨日はしっかり雨降ってくれたので、
乾燥しきった所、色々潤いましたね★


恵みの雨でした♪


適度に降ってくれないと困りますよね>。<;


















一部ですが、撮れたお写真をUPさせていただきます。

先日の、ニコちゃん♫


黒いワンちゃんは、お写真ホントに難しいんです>_<

見えますか???>。<











先日の、レアちゃん♫














今日は、スタンプーのサララちゃん、お初カットでした♫

違うワンちゃんみたいですね^^


初めての顔バリカン♥
かわゆ〜い♥♥♥

















私は今、毎日人参カロチンパーティしてまぁす
♪( ´▽`)

グラッセ大好物!!








こちらは今日のお昼のおかず^^;

でも、、、馬の様に3日続けて1本〜3本食べてたらさすがに…(^^;;
ちょっとお休みしよっかなぁ;;

いくら好きだと言っても、なんでも摂りすぎはよくありません(>_<)
バランス良く♪