笑う事…

皆さん、こんばんは。


今年は、本当に寒いですね(>_<)


今、インフルエンザも大流行らしいですね‼
NK細胞活性化方に、R1ヨーグルトも大流行ですが…(^_^;)
今日テレビでやってましたが、それだけではなく!やはり…
声を出して笑い、ストレスをためない事‼だそうですよ(^_−)


でも私ホントその通りだと思うんです。
規則正しく、栄養のある食事をバランスよく摂り、よく運動して‼よく寝て‼よく笑う(≧∇≦)‼
多少はミートテックもつけて(^_^;)
ストレスは、何かしらの形で吐き出しましょうね‼


(私は、バカ笑いし過ぎるから風邪を引かないのもありますね^^;でも、もう少し品を持たなくては^^;)







私は毎日、相変わらず野菜と魚でパワーアップしてますよ♪( ´▽`)

昨日作ったサラダ♪













こちらは、一昨日のお休みにランチに行って食べたスイーツ♥












こちらは、先月頂いた壬生の苺大福♥
激美味で感動しました(^O^☆♪



ヤバイですね(^_^;)
ミートテックが(⌒-⌒; )