体温奪う風;

皆さん、今晩は!




毎日いいお天気ですが。。。

嫌なのは ”風” 



体温を奪われます>。<;


やめてもらいたいですね>_<;

















一部ですが、撮れたお写真をUPさせていただきます!





昨日の、シーズーの翼君♫

(ー_ー;)















被り物...僕ちゃんに入りませんでした^^;


















今日のポメのアト君!
シャンプーの日でした^^













デイケアのスタンプーのサララちゃんは、皆に会って嬉しくて嬉しくて。。。ついつい飛びかかってしまいます^^;
仔犬ちゃんなので、ただでさえ けむたがられてしまうのに、生後4ヶ月でもカラダが大きいからみんなビックリ^^;

今日。。。「な、なに!?Σ(・□・;)」とダックスのろーちゃん^^;





僕ちゃんも逃げる^^;




なので、『待て』の訓練〜〜〜♫




サラちゃん、少しづつ覚えて皆に遊んでもらおーねぇ^。^








今日の、シーズーのモモちゃん♫








今日の、シーズーベッキー君♫