久しぶりのプーちゃん♪

久しぶりに、パグのプーちゃんで〜す!!


何年か前に少し離れた所にお引っ越ししてしまいましたが、、、
今回もご予約いただき、先日 わざわざいらしてくださいました♪



プーちゃん、相変わらず可愛くて♥
色々な事覚えていてくれて...
喜んでくれて!本当に嬉しいです(涙)
『ありがとう>。<』



ハグハグしながらのシャンプーでした!


プーちゃん、また会える日を楽しみにしてるね!!!





























先日から、4泊5日のHotelのアトム君!



やっぱり。。。おもちゃおもちゃ!!


ケージにもお持ち帰り^^;


お散歩にも持参^^;





お泊まりの間にトリミング〜♪

そして。。。おもちゃ〜〜〜!!



と〜っても張り切ってまぁす^。^



















一部ですが、撮れたお写真をUPさせていただきます!







先日の、ろーちゃん♪

おすましウッフン♥♥♥
















先日の、かわいこパピヨン3匹娘ちゃん達♪
辰の被り物^^
ノリノリ〜♪〜♫〜♬〜♩〜♪♥























連日 デイケア保育園のサラちゃん♪

色々な人にどんどん会わせたいので。。。
最近は、お客樣方などにも遊んでいただいております^^







(*ФωФ)ニ゙ィー 

























シャンプーの日だった、ビションのフーちゃん♪