2012’中学校にて『働く人に学ぶ会』


みなさん、今晩は。
木曜日の「働く人に学ぶ会」講義、無事に終了しました^^;


相変わらず、第二中学校...迷路みたいでした^^;


その年々に、カラーってありますが、、、今回の1年生の生徒さん達、すっごくおとなしかったです!
どちらかと言うと、消極的だったかもしれません^_^;



今度マイチャレの時期が変更になり、6月に来るのが今回の生徒さん達です^^
宜しくお願いしますo(^▽^)o





あっ、それで。。。中学校の先生 もしご覧になられていたら。。。お願いがあります。


「給食食べさせてください(*´・ω・)ノシ」(笑)























一部ですが、撮れたお写真をUPさせていただきます!

今朝はこんな空でした♫

みんなの「こんばんは〜」



ココアちゃん♪
「こんばんは〜」



シロ君♪
「こんばんは〜」



春ちゃん
「こんばんは〜」



すずちゃん♪
「こんばんは〜」


昨夜は、足利 風花が舞いましたね>。<;
佐野や小山などでは、一時本格的に降ったそうです>_<




ベリーちゃん♪



サララちゃん♪
デイケアで張り切ってま〜す^。^






















そして、今日3時以降のご予約の3WANちゃんには。。。
10ヶ月ぶりにデジカメ使いました^^;
iPhoneしか使ってませんでした;)

馼太君♪









シェーラ君♪





クーちゃん♪