爽やかな一日♪


今日は、とっても爽やかな日でしたね〜♪

すご〜く 穏やかな気分で とっても気持ちよく過ごせました♪( ´▽`)



今日からお仕事の方多かったでしょうね!
休み明け、お疲れでしょう。。
ご苦労様でした( ´ ▽ ` )ノ





ほんの一部ですが、撮れたお写真をUPします!


Hotelだったチャム君!










先日のプリンちゃん!












15才のお母さんモコちゃん&13才の娘さんハナちゃん!

















今日のレオン君&チャーリー君!
















今日の、ルピちゃん!






今日の、レアちゃん!