毎朝布団から出れません^^;

私は相変わらず、毎朝携帯スヌーズでなかなか起きない事を見越して、30分前にセットして闘います^^;
今は、起きていても寒くて布団から出れません(>_<)
どの季節も早くセットして闘いですが…(⌒-⌒; )
そうですね、今は覚悟を決めてガバっと勢いよく出る感じですね…。





昨日からHotelのニコちゃんANDぼたんちゃん(≧∇≦)

「ご飯くださーい‼」

「まだですかー???」



















こちら、4ヶ月前のお写真^o^















昨日からずっとこのトマトのおもちゃを転がしてます(*^^*)


お姉ちゃんのニコちゃんは、面倒見いーですよ(^_−)−☆

ロビンお姉ちゃん、遊びましょ〜(≧∇≦)

















お散歩では、グラウンドで大はしゃぎ‼
特にぼたんちゃんψ(`∇´)ψ





















シーズーのモモちゃん(*^^*)

食欲の冬だね(^_−)
いっぱい食べてね(*^^*)





シーズー5匹親子ちゃん(*^^*)

皆、いつも笑顔でありがとう♥














チワワのプー太君(*^^*)

話がよーくわかって、とっても賢くてお利口さん♪





パピヨンのスピちゃんとあずちゃん(*^^*)

スピちゃんは、お産の経験があるせいか…仔犬ちゃんが大好き♥
母性があるのね(^_−)−☆

ふたりとも…ママをよろしくね‼