セルジオ越後さん、ありがとう‼

今日は、近所の市民会館へ、セルジオ越後さんの講演会に行って来ました♪



セルジオさんは、日光アイスバックスのシニアディレクターを無償でやられていて…
スポーツに関する事を沢山お話ししてくださいました!

セルジ子と言われている私は^^;もっと、サッカーの話をお聞きしたかったのですが(⌒-⌒; )




でも、そこにこだわるのでなく、


「環境が人を育てる」…



人との繋がりを大切に友達を沢山作ろう…


スポーツとはそういう力がある…


スポーツで輪を広げようという、、


1人で日本に来て、人との関係を大切にし、人に助けられて来たセルジオさんの思いは、、以前からサッカーに関する事もそうでしたが とても共感出来、そして勉強になりました!

セルジ子と言われる事を、あらためて誇りに思いました♪( ´▽`)(笑)


女の子の追っかけファンも多いという アイスホッケーも是非‼日光に足を運んでみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ


セルジオさん、

ありがとうございました*\(^o^)/*











その後は近所の居酒屋さん♪













兄の新しい事務所も、すっかり落ち着きました♪

今日のお休みは、遊びに(^ ^)






シャンプーだった、先日のあずきちゃん











シーズー5匹親子ちゃんの、お子さんのもうひとりの兄弟のクーちゃん♪
















先日のトム君♪

立ち寝…(笑)



「今 写真撮った???」