魂宿る桜…

今日からHotelのマルチのビビちゃんと夕方のお散歩にて♪






しだれロードもピークを迎えています。。


魂宿る桜は…とても綺麗だけど、とても儚くて切ない。


私は、どうしても見れなかった年も過去にありました…





そして…続いてしまい…ブログには書きませんでしたが( ; ; )2月3月、Honeyファミリーのワンちゃん達との哀しい別れが沢山ございました。





そして、そういったお客様方に、逆に温かいお言葉をいただいたり…
長い間、本当に、大変感謝致しております。




毎日 しだれロードを眺めながら…
皆様、どんな桜をご覧になってらっしゃるだろう…と、涙が流れそうにもなっております。





そして、うちの入り口の壁紙である、しだれロードの花桃が最後に開きました。




























やはり、カタチが変わってしまい向きも変わってしまい、昔の方がよかったな〜..と思ってしまいますが…


でも!本当に綺麗です…