1日雨…


今日も1日雨でしたね〜…
でも、雪にならずに良かったですね^^;







Hotelのニコちゃんとぼたんちゃんは、今回私の取り合いヤキモチバトルでした(≧∇≦)


すぐに抱っこしてきちゃうお姉ちゃん^^;





仁王立ちで足蹴りで怒ってます(笑)






チョップ〜〜〜‼︎







可愛いですね♥️(*^_^*)






























Hotelのはなちゃん、

オヤツに

釘付けなんじゃないの〜♪(笑)





オヤツばっかり気にしているので、、
何とかこまかして…(笑)

やっとこ自分のご飯を食べてくれましたよ(*^o^*)

(お写真追加♪このお写真は、月曜日(晴れ)のお散歩の様子です^_^初めてのお泊まりのはなちゃんですが、慣れてくれているので、とてもリラックスして自由に過ごしてくれてます♪)







今日は午後から、うちの前でAKBが撮影してました。
何事だろう?とちょっと歩いて行ったら、お兄さんに『これ以上はごめんなさい、写ってしまうので』って止められました^^;

今度、妻夫木君と亀梨君の映画も足利で撮影されるそうですね。皆さん、エキストラ出演いかがですか?(笑)


近い田舎なので、近年足利での撮影 ものすごく多いですね〜。