春はもうすぐ?^^;?


来週は、あたたかくなるそうで…???

春はもうすぐ???


だと いーですねぇ^^;

昨年 秋がなかった様に、今年も春がなく いきなり夏が来る…なんて、嫌ですね〜(⌒-⌒; )






















あーちゃんの仔犬ちゃん、生後1ヶ月過ぎました(*^o^*)

可愛いくて たまらないですね〜(^-^)


























ごまラーの私に、お友達が作ってくれました(≧∇≦)
車のミラーにつけました!

すっごく可愛いくて、超嬉しいです♥️





今月から、フラをはじめました‼︎
(ジムのレッスンとはまた違うお教室に(*^^*))

頑張りまーす(^-^)