テンション上がりました(^-^)


今日の定休日は、お習い事で東京の日でした。

そして…近くまで来たので、寄っちゃいました!昔住んでた祐天寺(≧∇≦)

なかなか降りずにいて…15年ぶり位かもしれません。
街並みは少し変わっちゃいましたが、大好きだった場所に懐かし過ぎてテンション上がりました(^-^)



本当に呑んで遊んだ渋谷(笑)…ランチ制覇した中目黒…休みの度に寄ってた代官山…そして学大、都立大、自由が丘、、大好きだった東横線有難う!(笑)











皆さん、ジメジメの季節になりましたが…
晴れる日を楽しみに頑張りましょう^^;





先日は、シンジ君がゴールしたので、すっごく嬉しかったです(≧∇≦)

ちょっとマイチャレの旗みたいなユニですが(笑)




で、お友達に垂れ幕いただきましたので…ちょっとの間( ´ ▽ ` )ノ

JAPAN、、いくだけいって欲しいですねー‼︎
でも、JAPANだけでなく、最後まで楽しみなW杯です(≧∇≦)