2014’二中生のマイチャレ♪



今日から、二中生のマイチャレです(*^_^*)

2人とも、明るくて♪楽しくて♪可愛くて♪( ´▽`)

そして、とーっても よく頑張ってくれてます(≧∇≦)


金曜日まで、よろしくお願いしますね〜( ´ ▽ ` )ノ









昨日の、生後6ヶ月のプードルの男の子、ショコラちゃん(≧∇≦)

とーっても可愛くてお利口さん(*^◯^*)
お友達のおうちのワンちゃんです(*^_^*)


でも、ご飯の時は…目の色が違う程 テンション上がりまくってました(^。^)




















連日の大雨は困りましたね…>_<
市内でも、被害が沢山の様ですね>_<
場所に寄っては、いつも同じ所が冠水したりしますねー…
日曜日は、、やはりアピタの前の通り…この通り↓>_<

山沿いなどでは、土砂崩れなど。
皆さん、くれぐれも気をつけてくださいね>_