ネイマールが心配です>_<

只今、ブラジルVSコロンビア終了しました。
ブラジル勝利でした♪
ニューヒーロー、ロドリゲスは涙をみせていましたが…よく頑張った‼︎
しかし、イエロー2枚でシウバが次出れませんが…何より、背中をやられたネイマールが心配です>_<どうなるのか(;_;)でも、何としてもドイツに勝って貰いたい私です^^;




先日のジャック君♪いつも私に、可愛くストーカーしてくれます(*^◯^*)

















あーちゃんファミリー♥️



親子で思い切り遊ぶ姿は、すっごく可愛くて!
本当に楽しいですよ(*^^*)





昨日お友達と呑みに出掛け…肉球ネイルして来てくれました(≧∇≦)すっごく可愛かったです!自分でやるなんて凄い‼︎