いよいよ決勝T‼︎

皆さん、今晩は!

今日は雨ばかりで、ちょっと憂鬱でしたね…(>_<)

でも、可愛いワンちゃん達と楽しかったですよ♪


そして、老犬ちゃんや病気も持つワンちゃんの為に…あんまり暑くない夏だといいなと思います…。




さて、いよいよ決勝T‼︎


ロナルドが敗退で、ちょっと淋しいですが…
バロンドールのジンクスは当たってますね>_<
お疲れ様でした!
先日、スペイン敗退の時は、たまたま定休日で…むしゃくしゃしたので、思わず高速に乗って、栃木までかっ飛ばして来てしまいましたが(笑)まぁ、以前の車は14年で47000kmという( ̄▽ ̄;)あまりに乗らなかったので^^;今はなるべく遠出したりスピード出してあげたりしてるというのもあるんですけど(⌒-⌒; )(笑)






そして…色んな事言いたいとか抜きにして!
人が良過ぎたザック…
ゴタゴタ後に監督になってくれ、震災後も日本に残ってくれて、選手を成長させてくれて有難う‼︎四年間お疲れ様でした!