可愛いふたり♪

今日の定休日は、お習い事で東京でLessonでした♪



先生のおうちのトイプードルのリアラちゃんと、そして新しい家族の、向かって左側のトイプードル パーティカラーのアッシュ君!
ふたりとも可愛いですよ〜♪( ´▽`)
リアラちゃんは優しい仔なので♬仲良しして面倒見てますよ(*^^*)

今回、アッシュ君の里親になった先生…1、9カ月のアッシュ君、おとなしくお利口さんなのですが…まだ赤ちゃんみたいで(≧∇≦)すっかり私を遊び相手のお友達だと思った様で(^◇^;)素足だった私の足をカミカミカミカミ(笑)(笑)『いてっ』『いてっ』連発してしまいました(笑)すると、リアラちゃんが『ダメでしょ』って感じに寄って来て。。とっても楽しかったです!