あっくん〜〜(≧∇≦)

今日は、丁度1年前に、遠くにお引越ししてしまった
ウェルシュ・テリアのアトム君とママさんが、遊びに来てくれました*\(^o^)/*




すっごく嬉しかったです‼︎


あっくんは、尻尾フリフリして、中に入る入る〜〜〜遊ぼ〜〜ってしてくれて!



ホント有難う(≧∇≦)




小さい時からのお付き合いでしたから…遠くに行ってしまった時は、淋しく暗くなってしまった私でした…



でも、ママさんと楽しく過ごしているあっくんの笑顔のお写真を送っていただいたりして、、、心和んだものです。。(^-^)



ウルウルして我慢した夕方の私でした( ´ ▽ ` )ノ




今日は、本当に有難うございました❗️








『え〜あっくん来たの〜?』って、パピヨンのスピちゃんとあずちゃん(^。^)
スピちゃんとあずちゃんも、オモチャで遊びまくってるあっくんを、よーく見てたもんね(^。^)