年内のご挨拶

メリーXmas!!



今年も残すところ、あと1週間になりました…
早いですね(⌒-⌒; )


今年も、色々な出来事がありました。

ワンちゃんと、素晴らしい出会いもあり、そして、悲しい別れもあり…。



辛い苦しい時もありました。でも、ワンちゃん達みんなと笑って、助けられ、結果楽しい日々を過ごせました。



皆様には大変感謝いたしております。


今年も ありがとうございました‼️




これから、年末のグルーミング&トリミングも大詰めで、そして年末年始のHotelちゃん達が続々と。。。私自身の年内の汚れを落としたい気持ちと一緒に…(「今年の汚れ、今年のう〜ち〜に〜♪」とワンちゃんに唄いながら洗ってます(笑))みんなをピカピカに❗️そして皆さんが楽しくお出掛け出来る様 頑張ります‼︎

慌ただしく、早めのご挨拶でした。


来年も、どうぞよろしくお願い
申し上げます






ろーちゃん、Xmasケーキとおせちダブルだね(≧∇≦)
楽しんでね(^_-)










先日のトマトちゃん❤️











海の新鮮な鮭、最高です!
毎日食べてます♪
今鮭は貴重だそうです。










今日のジャック君❤️



どうか、

よいお年をお迎え

ください( ´ ▽ ` )ノ