2015’ 元旦


皆様、新年明けましておめでとうございます(^O^)/

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます‼️








あーちゃん、きなこちゃん、くろみつ君と、元旦からコスプレしてまーす(≧∇≦)




3ワンちゃんで、ずーっと、親子喧嘩兄弟喧嘩のじゃれ合いしてます
(*^_^*)






取っ組み合いバトル動画♪( ´▽`)↓

















シーズーラムちゃんパパ様が、うちのお庭の椿を描いてくださいました‼️とっても嬉しかったです♪

素敵です♪( ´▽`)

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ









年末賑やかでした(^-^)
撮れた写真だけですが…UPします!

ニコちゃん&ぼたんちゃん❤️Hotel❤️






横浜からおいでの、ポメの小梅ちゃんHotel❤️
夏にもお泊まりしたので、今回すっかり慣れてくれて、お散歩の時は ちゃんと うちの裏口から出て裏口に戻ってましたよ♪( ´▽`)









ろーちゃん❤️

そして、ろーちゃんママさんから届いた写真♪↓
年末からクリスマスケーキとおせち食べ放題(*^_^*)






すずちゃん❤️


モカちゃん❤️



ショコラちゃん❤️




ジェミたん❤️


リリーちゃん❤️


シロ君❤️


ベルちゃん❤️








モコちゃん❤️



あられちゃん❤️





生後3ヶ月のプードルの女の子 そらちゃん!はじめてのシャンプーでしたよ(*^_^*)
可愛いかったです❤️