鳥丼♪


今日は、家族が鰻を買いに行き、、
私は、鰻は大好きですが、刺激が強すぎるのか?たまーにでよくて…皆んなが鰻でも、鳥丼を頼む事が多いです(^-^)

今 まだ後片付けが残ってますが、お散歩沢山してあまりにもお腹空いてしまったので、先に食べちゃいます(*^_^*)











ショコラちゃん❤️









Hotelのジャック君❤️

一緒に走ってあったまりましたよ〜〜(*^◯^*)

でも、以前いただいた耳当てしてマスクしても、顔が寒い!>_<ので…やっぱりデストロイヤーしたい!笑 逮捕されない様な(笑)
お洒落なデストロイヤーとかないのでしょうかね〜〜(^^;;
目と鼻と口だけ出るやつ(笑)



ジャック君、いっぱい遊ぼう♪

























メロ君&ミユちゃん&モコちゃん&北斗君 ファミリーちゃん❤️












モカ君❤️







チョコちゃん❤️














そして 先日の、生後4カ月の空ちゃん、初めてのカットでした❤️


『頑張ったよ〜〜(^O^)/』

2回目でカットでしたので、、慣れてくれて、とってもお利口さんに出来ました(^O^)