風邪に注意してください!

皆様、こんばんは。

専門学生の4日間の研修、今日で終了しました。


少しでも、勉強になったなと思ってくれたら何よりです。





研修生さん、お掃除など有り難う‼


これからも頑張ってくださいね(^_−)

お疲れ様でした(^-^)












お風邪引かれてるお客様が多いです>_<
皆様、師走です…
お忙しいと思いますが…あったかくして、くれぐれも体調壊さない様にされてくださいね( ´ ▽ ` )ノ





今回お写真は少ししか撮れませんでしたが…m(._.)m

ワンちゃん達 みーんな、研修生に興味津々でした♪(´ε` )

「誰?誰〜〜?」って釘付けの仔、ずーっと吠えてる仔、尻尾フリフリの仔…




昨日のスピちゃん♪

スピちゃん!助手席で、張り切って箱乗り(≧∇≦)寒いから風邪引かないでね〜〜(笑)





昨日のココアちゃん&アンジュちゃん♪

お泊まり、とーってもお利口さんでした❤
また遊ぼうね♫(^-^)

















今日の、メロ君&モコちゃん&ミユちゃん&北斗くんファミリーちゃん達♪

みんな、今日も食欲旺盛で嬉しかったよ♪( ´▽`)