初台

今日の定休日は、お習い事レッスンで東中野へ…

その後、昔お勤めしてた事のあるペットサロンがあった 渋谷区の初台へ少しだけ。


初台のお客様方には、本当にお世話になりました。。


ど貧乏の私に、ご飯食べさせてくれたり 連れてってくれたり、おかず持たせてくれたり…そして、こちらに帰ってきて通ってる時も、泊まれ泊まれってお泊まりさせてくださったり…


お婆ちゃん達はお亡くなりになってしまったけど( ; ; )


あたたかい皆さんを思い出し、懐かし過ぎて泣きそうになりました。





あまり時間がなかったので、僅かな時間寄っただけですが、今度またゆっくり寄ってみようと思います( ; ; )
















先日の、スコティッシュテリアのすみれちゃん❤

すみれちゃんとも、今度ゆっくり遊びたい私です(≧∇≦)