ココたんご機嫌♪


先日からHotelでお泊まりしてる ダックスのココたん❤

明日お迎えなので、サマーカットに♪


なんだか とってもご機嫌です(≧∇≦)














先日のハウル君❤

遊ぼうー‼(^o^)


















シーズー5匹親子ちゃんのお母さん、海ちゃん♪

昨年一昨年で、お父さんで旦那さんの陸君、息子さん娘さんの 翼君、大ちゃん、花ちゃんが天国に逝ってしまい ひとりになってしまいましたが…( ; ; )
皆んなからパワーをもらい、元気いっぱいでいてくれてます‼
あと半年で17歳になります‼
ちいさい時からそうでしたが…お年をとってひとりになっても、お茶目な性格で 元気をくれてありがとう❤