チャー君暫く楽しもうね^_^


今日から暫く長期ホテルの フレブルのチャーリー君❤

慣れているから、自分ちの様です♬


お掃除の時はいつも、お外へ(^^;;
なぜかと言うと、掃除機&モップに異常な敵対心も持ち、物凄い勢いで色々壊れてしまうので。。
ホウキなどの時もちょこちょこ何回もお外に(⌒-⌒; )

お外の遊び場大好きで、1人で走り回って大興奮で、、いつもお迎えに行った時には、鼻水ヨダレだらけ(^^;;

可愛いですよ❤



そして先程、あるお客様に手作りのアップルパイをいただき♬
今終わって美味しくいただいていると…
(すーんごく美味しい❤❤❤ありがとうございました(╹◡╹))

フガフガ…(^^;;

チャー君には食後のおやつを( ◠‿◠ )




チャー君、暫く楽しもうね(*^ω^*)よろしくね!


















先週からの 一部ですが、、、撮れたお写真だけですがUP致します!


マシューちゃん&ルルちゃん❤












あーちゃんファミリーちゃん❤





















ベッキー君❤












ポップ君❤
















ロア君❤












アンジュちゃん❤



















ミル君❤
















ホテルだったチャム君❤

















ショコラ君❤






















イチ君❤