講座終わりました‼

今日は、母のお店にて

ペットの「食」と「健康」の講座、無事に終了いたしました。


私が一番思いが強いのは…



犬生

【犬は楽しく犬らしく】

勿論猫ちゃんも。

人間よりも寿命が短いペット達…

犬生 楽しく目を輝かせてあげて、そして飼い主さんも楽しくいて欲しい…


ここなんです。








皆さんでお勉強し、一緒にお食事し、とっても楽しかったです!




ひとつ後悔は、11人で記念撮影すっかり忘れてしまった事です(~_~;)




ペット食育協会 上級指導士の上住裕子講師、遠くからいらしていただき、ありがとうございました‼

そして皆さん、お疲れ様でございました‼


そして帰りながら上住講師…織姫神社にお寄りになられたそうで、
まさかのリアルイノシシと遭遇されたそうで(;゜0゜)(^^;;
足利のイメージが、イノシシになりませんように(⌒-⌒; )笑笑

こちら、上住講師が撮ったイノシシちゃん(^^;;
何事もなくて良かったです(>_<)