一足先に春♪


Honeyの入り口の沈丁花…もうすぐ咲きます❤
楽しみです(≧∀≦)

ちょっと下の方失礼して切って^_^;、お部屋に飾ると…あったかいからすぐ開き(╹◡╹)お部屋の中はいい香りで 一足先に春です( ´ ▽ ` )



今日は風もなくあったかでしたね〜〜♬



ふたりはシャンプー後 お外の空気を吸いに( ◠‿◠ )


そら君は、ダックスのココアちゃんにメロメロでしたよ(°▽°)
ワンワンワン!と吠えられても、めげずにアタック (笑)

ココちゃんも、吠えても興味津々でした(^-^)







生後2ヶ月からの成長日記❤


























Kooちゃん、今日もご機嫌でした❤

















ココアちゃん❤おすまし( ´∀`)

















ふたり仲良し❤