抜け毛の季節

今日は、お天気でしたが空気が冷たくて寒かったですね…
最近、凄くあったかい日があったりして春を感じますが、そんなに甘くはないですね^_^;





チャー君♬
オモチャで遊んでかまっていると。こんな風に私の足に座ってる
(⌒-⌒; )






皆さん、換毛期 抜け毛の季節になりました!
春は皮膚のコンディション崩れます。
気を付けてお手入れ欠かさないであげてくださいね( ´ ▽ ` )

















すみれちゃん♬
カットの合間にポーズ(╹◡╹)
とってもお利口さん❤





















チョコちゃん♬
とても15才とは思えないハシャギっぷりです(*^ω^*)


























みるくん♬
王子様みたいな可愛さ❤



















ラブちゃん♬
シャンプー終わると飛び跳ねてハッスルです!
可愛いお茶目さん( ´ ▽ ` )



















サラちゃん♬
以前は匂いチェックしなかったのに、最近Honeyのみんなの匂い気になる気になる(≧∀≦)誰が来たの⁈って目覚めました( ´∀`)




























サラちゃんの成長日記、
チャー君の成長日記、
ココアちゃんの成長日記作ってみました( ◠‿◠ )