W杯への切符ありがとう(*≧∀≦*)

昨日の代表戦!最高でした‼


今回はどうしてもチケットが取れず…埼スタを通り越してお台場で初応援‼


これが!スタジアム以上に 本当にサッカーが好きな人、スタジアム行けなかった2500人?で一体感が凄く‼盛り上がりました‼





W杯への切符ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪



私達…勝利の女神???です^_^;^_^;^_^;

2人で一緒にスタジアム行った時や応援した時は、必ず いー試合をします^_^;^_^;^_^;


笑笑

書きたい放題でごめんなさい^_^;



そして、何年か前からコメントは入らない設定にさせていただいてますm(._.)m
何回も試していただいたりと 申し訳ありません(>_<)
そして、ありがとうございます!