残暑はもう少し!

昨晩から今朝にかけて、涼しかったですね〜〜

…と思ったら、今日段々暑くなっちゃいましたが^_^;

少しずつ秋になっているなかなぁとは感じました。



ワンちゃん達も、湿度が多いので、、知らず知らずに抵抗力落ちていて、アレルギーでない仔も皮膚のトラブル多いです(>_<)
なるべく清潔にそして舐めない様毛玉を作らない様にしてあげてください(>_<)


残暑はもう少し!
乗り越えましょう。












































撮れたお写真UPします♬



昨日デイケアだった おーくん❤
お外大好き(*^o^*)














プードルのチョコちゃん❤


抱っこ抱っこ〜〜遊ぼ〜って言ってました(*≧∀≦*)













プードルのショコラちゃん❤



ショコちゃんも、抱っこ抱っこ〜〜と(*≧∀≦*)