乾燥注意報

寒くなり…ものすごーく乾燥してますね>_<
昨日は乾燥注意報が出て、湿度30%ちょっとしかありませんでしたね。
ワンちゃん達も、フケが出たりしてます(;ω;)
飼い主さん達も、お風邪引かれてます(´;ω;`)
暖房も使いますし、、なるべく加湿したりして、注意してくださいね(´ー`)
昨日は私、お昼に食べた揚げ物の衣が唇についているのかと 取ろうと思ったら…荒れてるだけでした( ̄∀ ̄)
その後リップをポケットに入れましたよ(笑)



一昨日お友達からプレゼントしてもらったこちら♬

私が気をつけてる事は食事睡眠ウガイくらいで。。
女子力なしなもんで( ̄∇ ̄)普段こーゆーコラーゲンビタミン系に気が回らず…とっても嬉しかったです(^○^; )
早速飲み始め♬

あと、喉を潤す為にもマスクは常にした方が良さそうですね(>_<)



スマちゃん❣





セッター君❣





空君❣





ココアちゃん❣





北斗君❣






マロンくん&プリン君❣