寒い日でした((((;゚Д゚)))))))

今日は今年一番?寒い日でしたね〜〜‼

私が朝、ストーブにはりついていると…
Hotelのあーちゃんファミリーちゃん達は、
「動いて〜〜遊んで〜〜」と(⌒-⌒; )







お写真撮れなかったけど…朝イチのご予約のプードルのチョコちゃんも、シュナのララちゃんも、寒くても元気元気でした^o^







ラブちゃんは、、、(^-^)

だけどおウチで、ハーハーするまで ヒーターの前にいるそうです!笑

















シャンプーだった シーズーのひなちゃんも、駆けずり回って元気元気(╹◡╹)













ダックスのココロちゃんも、術後元気なお顔見せてくれました❤






















Hotelだったタロくんは、7か月になり、、ホント極小チワワちゃんですが!
ご飯をたーくさんモリモリ食べてくれる様になり、1か月ぶり会ったカラダはしっかりしてて♬とっても嬉しかったです(^○^)

ちっさくても 丈夫で元気いっぱいで( ◠‿◠ )
























チワワのコロン君も、オテを連打しててとーってもお茶目な元気ぶり( ´∀`)







みなさん、くれぐれもお風邪ひかない様に注意してください!