ノミダニの季節です


春ですねぇ…

お花達が次々と(*^o^*)

でも皆さん、同時にノミダニの季節です!





Honeyでは 先週マダニ第1号ちゃんでした(^◇^;)


あったかくなると、一気に繁殖します!

駆除剤オールシーズンつけてるワンちゃんも多いですが、そうでない方は直ぐにつけてあげましょう‼









































今日Hotelでーす( ◠‿◠ )

夕方のお散歩もポカポカでご機嫌でした(^_^)

お友達とも仲良く♬相変わらず張り切ってますよ〜〜(╹◡╹)♡













同じく今日Hotelでーす( ◠‿◠ )
3日前もHotelでした♬

順番こで遊ぶお友達達にも吠えなくなりましたよ( ´ ▽ ` )

カッコいい☆〜(ゝ。∂)














明日から長期Hotelでぇす❣
今日も遊びに来てくれました♬

お兄ちゃん達にご挨拶してました^_^

明日から楽しみにしてるね〜〜♪
待ってるよん