しだれも見頃になってきました♬


近所の田所しだれロードも見頃になってきました♬

この2枚、お友達が撮った写真です(╹◡╹)
泥棒しました\(^-^)/笑

今年は早いですね〜〜
でも、まだ楽しめますから是非‼














↓ワンちゃん達のお写真は全て【オヤツちょうだい】バージョンで、オヤツを待ってる写真です(´ω`)
みんな、花より団子だそうでーす( ◠‿◠ )



ふたりとも手術よく頑張ったね!
今日は元気で安心したよ〜〜(^-^)










おねーちゃん、立ち上がっちゃったの〜〜?( ・∇・)
ふたりとも 今日もご機嫌でした❤



























オヤツの時だけはふたり並んでくれます( ´ ▽ ` )
早く早く〜〜‼(^-^)















3ワンちゃんとも真剣な眼差し(*≧∀≦*)