25度超え!

今日は25度超え 26度近くという!あったかいと言うよりも、暑かったですね(^◇^;)
桜も一気に咲いちゃいました。
しだれロードも赤くなってきましたよ♬


しばらくお天気も良いそうです(*^o^*)



今日、コッカーの北斗くんもヨーキーのチョコちゃんもプードルのチョコちゃんもチワワのモモちゃんとマミちゃんも、「暑いよ〜」ってアピールしてました(^ ^)




それにしても、早くスギ花粉終わって欲しいです(>_<)
私は毎日、ギッタギタに煮えたぎったお味噌汁を喉で止めて飲むのが気持ちよくて気持ちよくて(^_^;)
何しろ喉が痒い!そして目が痒い!で、顔が痒い!ヒリヒリです(T-T)





撮れたお写真だけですがm(_ _)m upいたします(^ ^)







長期Hotelだった粒ちゃんは、昨日おうちへ( ´ ▽ ` )
ママさんのお迎えで大興奮で喜んでました♬
覚えたお座り→オテ→オカワリを披露しました\(^-^)/
おうちでママさんにもしっかり出来て 良かったです( ◠‿◠ )





先日、シーズーのひなちゃんとも沢山遊んだね^o^









お目目ボロボロ(^◇^;)





















今日のタロちゃん(╹◡╹)

お外のミニランに行って、マーキング10回(°▽°)
大はしゃぎ\(^-^)/






そこへ ちょうど粒ちゃんが遊びに❣

わーい!わーい\(^-^)/

ふたりとも大喜びでした‼(^O^)









先日のはなちゃん♬

やはり粒ちゃんから逃げまくり( ^∀^)
「若いっていいねぇ〜」と言ってました(⌒▽⌒)