2018’W杯始まりました\(^-^)/

W杯始まりました\(^-^)/

私の寝不足も始まりました…

どの試合も見逃せない(><)



でも…ワタクシ
4年毎に 見事に年を取っているので(^◇^;)
以前とは違うと自覚しながら(~_~;)笑
あくまで無理をせず!勿論仕事に支障がない様に(><)
お祭りを楽しみたいと思います(╹◡╹)















皆様、そしてワンちゃん、、、
気温の変化気圧の変化に
体調を崩さぬ様 くれぐれもご注意ください‼




撮れたお写真を^_^


今日はみんなと 「いきなり20度に下がるって寒いね!」って話してました。




















































先日撮れたお写真(^-^)