可愛いピーちゃん❤

今日は、生後2ヶ月半ヨーキーの女の子のピーちゃん❤
Honeyで 元親さんから飼い主さんへのお引き渡し日でした(*^^*)


電池がなくなってしまい~_~;写真は1ヶ月前のものですが(^^;)



ものすごーく元気いっぱいで超可愛いかったです❤















みんな、可愛い仔ねぇ〜〜♬と言ってました(╹◡╹)

































毎週のHotelで昨日帰った粒ちゃん、

教えた事はすぐに覚えてくれます\(^-^)/

おうちだと立ち上がったり(etc)してしまう傾向があるので…あらたに!

オテとオカワリ2秒キープ完璧です\(^-^)/
(我慢してるこの目つきにウケる私です!)

先週も、ドア マテも一発で覚えました(^ω^)



「わたし、やれば出来るの〜〜
╰(*´︶`*)╯♡」


やった後はこう言って私のエプロンの紐を引っ張り 笑


相変わらず 冷蔵庫に映る自分にもハイタッチ!笑笑

ただ粒ちゃん、おうちでもきちんとやってね\(^-^)/お願いよ(^◇^;)笑