あったかい11月


それにしても、あったかな11月ですね…
寒いの苦手な私は嬉しいのですが!(^^;)

今日は雨上がりの夕方、変な空でした〜〜






変なお空ね〜〜ってみんな言ってました(^^)






















剛君はやはりスイッチ入るとふざけて暴走し(^^)
でも、直ぐに私のそばに(^ω^)
気がつくと私の首に巻きついてたり 笑
基本私の膝の上にいたり
いつだってくっついてる^^
ママには照れ臭くてペロペロ遠慮してるけど私の顔は舐めまくり(⌒▽⌒)笑笑


ちっちゃな時は遊ぶのに夢中だったけど(^◇^;)最近大人になってきて おうちでもママの近くにいる様になったそうですし(^_^)

これは、帰ったら大好きなママから離れないかも^ - ^







昨日は兄の会社に遊びに♬

来た人には警戒しますが、お客さんで行くと とーっても静かに遠慮がちに楽しみます(^-^;💛