賑やか(⌒-⌒; )


今日は、剛君の親友の光ちゃんもシャンプー♬
「つよくーん、ここにいたのか〜〜!会いたかったぞ〜〜‼そして粒ちゃんもいる‼」
って言いながら大喜び(╹◡╹)


1番大興奮してたのは光ちゃんでした^ - ^






みんな大喜びでした❤
ありがとうございます!















3ワンチャンで抱っこ〜〜って言います(^◇^;)





あずきちゃんも、「元気でついてゆけないわ〜〜(^^;」

















久々Hotelのモモちゃん♬

お散歩大好きなのはちっちゃな時から変わりません( ◠‿◠ )

グラウンドの紅葉も楽しんでますよ❤


















蘭々ちゃん❤










粒ちゃんは、他の仔が自分より先に来てたり 自分が先に帰るのは悔しくて悔しくて!笑笑
(先日もつよ君より先に帰るの(-_-;)って 笑)
朝から剛君と いつも以上にプロレスでした(^○^)

ふたりは今日はあまりに遊び疲れて、夜7時の今、早々と居眠りしてます(^◇^;)
































マル君❤









プー太君❤