花粉の時期

寒暖差は激しいですが あったかい日もちらほらあり、寒さもあと1ヶ月位の辛抱でしょうか。。

でも同時に花粉の時期になりましたね〜〜>_<

本当に恐ろしいです(T-T)




f:id:honey-ponta:20190220161120j:plain
一昨日の夜も、雨が降る前の日で夜とーってもあったかくて!
寝る前にお外の遊び場で大ハッスル^^


ヨーキーのククちゃんは半年年上の粒ちゃんが大好きで仕方なく!
ずーっと追いかけてます★
f:id:honey-ponta:20190220161221j:plain


f:id:honey-ponta:20190220161257j:plain

f:id:honey-ponta:20190220161327j:plain

















当店では、その仔その仔の性格性質を見極め 大丈夫な仔同士を私の監視の下で遊ばせております。
また、それぞれの皮膚の状態、持病などの病状状態も把握させていただきながら…
抵抗力が少ない仔や感染症などもなるべく気を配りながら知識を持って務めさせていただいております。

Hotelは、普段からお手入れいらしてくださっているワンちゃんのみにさせていただいておりますのでよろしくお願いします。




















f:id:honey-ponta:20190220161423j:plain


f:id:honey-ponta:20190220161453j:plain


f:id:honey-ponta:20190220161518j:plain







ワンちゃんも、季節の変わり目は体調を崩しやすいです。
これからの時期体調管理注意してあげてください!




今月からシャンプー&他 週に1度〜月に何回かのデイケアで訓練に来る仔犬ちゃん達も多いです★
小型犬から中型犬^ - ^
殆どの方が古くからお付き合いさせていただいている方で2代目3代目のワンちゃん(^^)
その仔の為になる様にそして楽しく!私も頑張ります(╹◡╹)

デイケアそしてHotelのお預かりお迎え時間は、トリミングの作業状況にて 手が離せる時となり、またデイケアHotel同様 定員(犬)オーバーの時もございますのでご了承ください。)