現在ラインはやっておりませんm(__)m

現在ラインはやっておりませんm(__)m

ご理解の程 よろしくお願いします。




尚 現在 SNSは、お店用Facebookは放置(^^;)
Instagramはお店用と言うより個人的にプライベートとして気ままに時々ワンコちゃん動画載せたり非公開でやっておりますが、、
やられてる方で見てくださる方はお声をかけてくださいませ。




気持ちいーなぁ〜〜(╹◡╹)

















北斗くんは、今日お迎えでした♬

慣れててくれてるので、食欲旺盛お散歩大好きマイペースにお友達と触れ合い ヤキモチの甘えん坊さんでも12年ぶりのお泊り何一つ問題ありませんでした^ ^
と〜〜ってもお利口さんでした!























粒ちゃんは、いつも私の座布団占領して横取り(^^;;

最終のお迎えだね^ ^

また5日後楽しみにしてるよん❤



















撮れたお写真だけですがm(_ _)m

今日のチョコちゃん❤



















昨日のプックル君❤