徐々に

昼間はあったかくて、
朝晩とかなりの
寒暖差はありますが、
明日からは徐々に
日中の気温も
低めになって
いく様ですね❄️






































































































































いつも🚘で行く公園。
体力強化にかなり歩かせます😙

今日は風は強かったけど、
あったかくてお互い汗かきました💦

本格的に寒くなると、
暫く行けないかなぁ😿


ていうか、
お昼がらみ等だと、、
沢山歩いた後の
お弁当が楽しみなんですよね😅



これ食べたいなぁ